2017年10月27日金曜日

音楽会

10月27日(金)
中学校の鳳凰アリーナをお借りして「音楽会」が行われました。
初めての試みということで、準備でとまどうこともありましたが、
全員の一致団結で、本番は立派な「音楽会」になりました。




































2017年8月23日水曜日

2学期 始業式

8月23日(水)   
長い夏休みが終わって、今日から2学期が始まりました。
始業式では、校長先生から
「今日から新しい友達も加わって616人の学校になりました。」
というお話がありました。
6人のお友達も2学期への決意をしっかりと発表してくれました。








2017年7月25日火曜日

1学期終業式 合唱コンクールの壮行会

7月25日(火) 1学期の終業式が行われました。

明日から8月22日(火)まで、長い夏休みになります。
みんな元気で過ごすんだよ。



 そのあと、ひきつづいて
合唱クラブのコンクールに向けての
演奏と壮行会がおこなわれました。




なかよし集会

6月23日(金) なかよし集会が行われました。

6・7組、3年生、なかよし委員会から発表がありました。















フォロワー

自己紹介

自分の写真
長野県上高井郡小布施町にある, 全校児童633名(H24現在)の小学校です。